iPhone(アイフォン)修理 青森・八戸

八戸で遊ぶならここ!老若男女におすすめの低コストで遊べる場所5選 iPhone(アイフォン)修理 青森・八戸ならPia Do八戸近くのスマホスピタル青森・八戸店にお任せ!

  • お電話でご予約の上ご来店下さい。iPhone(アイフォン)修理 青森・八戸
  • オンライン予約はコチラ。iPhone(アイフォン)修理 青森・八戸

iPhoneお役立ち情報

スタッフオススメ情報

八戸で遊ぶならここ!老若男女におすすめの低コストで遊べる場所5選

[2019.12.11] スマホスピタル青森・八戸

カテゴリー:スタッフオススメ情報

八戸のみなさん、こんにちは。

八戸でスマホ修理を依頼するならここしかない!スマホスピタル青森八戸店です。

 

今回は、老若男女誰でも遊んで楽しむことができる八戸の楽しい場所をご紹介します。

遊ぶ場所といえばカラオケやゲームセンターなどを思う浮かべる方も多いかと思いますが、八戸にはそれ以外にも楽しい場所がありますので、一緒に見ていきましょう。

 

【八戸市水産科学館マリエント】

八戸にある水族館です。マリエント自慢の大水槽には八戸近海の魚たちが泳いでいます。またただ泳いでいる魚を見るだけでなく、実際に淡水魚たちにエサやりを体験することができたり、八戸名物イカの不思議を知るための展示物(横たわる巨大イカがいる!?)があるなど若いお子様からお年寄りまで楽しめること間違いなしの施設です。入館料も一般300円、シニア150円、高校生200円、小中学生100円と低コスト!

 

【テクノルアイスパーク八戸】

新井田公園内にある屋内スケート場がテクノルアイスパークです。9月の上旬から翌年4月末日まで営業しています。実際のアイスホッケーの試合を見ることができる他、子ども向けにもフギュアスケート、アイスホッケー教室も開催されることがあります。八戸のスケートリンクで汗を流して遊ぶのも楽しいですよ!利用料金は一般・大学生580円、高校生360円、中学生250円、小学生以下150円です(※別途、貸しスケート一足300円がかかります)。

 

【八戸市こどもの国】

八戸市こどもの国は、八戸公園の中にある遊園地です。ジェットコースターや観覧車、ゴーカートもあり、小さなお子様を連れて家族みんなで一日中楽しむことができる場所です。遊園地に行くためには車で1時間以上移動しないといけないと思っている方は、ぜひこどもの国へ足をお運びください。子どもも大人も満足できること間違いなしです。料金は乗り物により異なりますが乗り物県は110円からあるようです。

 

【フォーラム八戸】

八戸市の中心街にあるショッピングモール「チーノはちのへ」の5階にある映画館です。青森県内最多9つのスクリーン数で最新の映画を放映しています。中心街にあるため交通アクセスもよし。買い物のついでに映画を見て帰ることもできるため、映画の存在が日常に感じられるようになるかもしれません。料金は一般1,800円、大・専門学生1,500円、高校生1,000円、小・中学生1,000円、幼児(3歳以上)1,000円となっています。

 

話は変わりますが、スマホのトラブルはいつ何時発生するか分かりません。今回、ご紹介したような遊ぶ場所でもスマホを落として画面が割れてしまうことや突然電源がつかなくなるなど、スマホの故障が起こってしまうこともあり得ます。せっかく楽しんでいる最中に突然のスマホのトラブルに見舞われてしまったらテンションも下がってしまいますよね。

でも、安心してください。スマホスピタル青森八戸店では様々なスマホの修理を承っております。たとえば、スマホの画面交換修理。スマホの画面割れは、修理依頼の中で最も多い内容となっています。堅い地面に落としてしまった時もそうですが、ズボンのお尻ポケットにスマホを入れていたことを忘れて、思いっきり座ったら「メキっ」と音がして、スマホを取り出してみると割れていたというケースもよく耳にします。スマホの画面が割れた状態のまま放置しておくとスマホの操作がしにくいことはもちろんのこと、けがをしてしまう危険性もあります。スマホをスライドさせたり、タップした時に指を切ってしまうことや横になりながら使用していてスマホ画面の割れた破片が顔や目に落ちてきて負傷するということもあり得ます。スマホの画面は割れているけれど支障なく使えているという方もいるかもしれませんが、スマホの画面交換はすぐに行うようにしましょう。

すぐ修理をすることで症状が悪化せず、最低限の修理料金で依頼することができるメリットもあります。

 

スマホスピタル青森八戸店ではスマホの画面交換を即日で承っております。

修理時間も30分から可能となっておりますので、お急ぎの方でも安心して修理の依頼をすることができます。

また交換するスマホの画面は、純正品とコピー版の2種類の画面からお客様に選択していただいております。純正品はこれまでお使いのスマホ画面と違いが分からないほど同じ画面であるのに対して、コピー版は若干劣り、青みがかった見た目の印象を受けるかもしれません。お値段はコピー版の方がお安くなっています。スマホスピタル青森八戸店の店頭でもスマホ画面の種類の違いについてご説明させていただいていますので、お気軽にスタッフまでお声がけください。

画面交換修理料金はこちら

みなさまのご来店を心からお待ちしております。

 

スマホスピタル青森八戸店 スタッフより

一覧に戻る

0178-73-3351 お電話でご予約の上ご来店下さい。iPhone(アイフォン)修理 青森・八戸

お問合わせはコチラ iPhone(アイフォン)修理 青森・八戸

  • ご一緒割 iPhone(アイフォン)修理 青森・八戸
  • いいね!を押して200円OFFキャンペーン iPhone(アイフォン)修理 青森・八戸
  • 修理内容一覧 iPhone(アイフォン)修理 青森・八戸
  • 修理価格一覧 iPhone(アイフォン)修理 青森・八戸
  • スマホスピタルグループサイト
  • ゲームホスピタル